雑記

ポケモントレッタ以外の日記とか、雑記とか適当に書いていきます。
スタディサプリ キャンペーンコード
こんばんわ、ちゃーすけです。 こっそり営業させてください(*´∀`*) うちの上の子がやってる学習教材、「スタディサプリ」 というのがあるのですが、 いま、期間限定のキャンペーンとして、 「新学期に向けて応援!お友だち・ごきょうだい紹介キ
ポケモンgo 配信日 日本
こんばんわ、ちゃーすけです。 ご無沙汰しております(*_*) 近況、、、 特にありませんw さて もうここ数日ニュースでバンバン取り上げられている ポケモンGO 日本での配信日はいつになるのか? ウワサでは7月2
スタディサプリ お試し
こんばんわ、ちゃーすけです。 うちの子、この4月から小学4年生。 聞くところによると、 一気に学校の授業の内容が難しくなるとかなんとか。 自分のころは、、忘れました(*_*) 塾に通わせるにも そんなお金ないしってことで こな
あさイチ スイゼンジノリ
NHK「あさイチ」でとりあげられていた ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ(水前寺海苔)。 透き通った緑色と、ぷるんとした舌触りで 昔は将軍家に献上されたいたほどの高級食材ですが いまは福岡県朝倉市にしか自生していないらしいです。 そ
勉強サプリ(スタディサプリ)感想求む
こんばんわ、ちゃーすけです。 トレッタとは関係ない話題でスイマセン 最近CMとか流れているこれ↓ 勉強サプリ(スタディサプリ)という タブレットやPCを使った通信教育なのですが 来年うちの子も小4になって 勉強難しく
LPSを多く含む食べ物ランキング
ちゃーすけです。 免疫力を高めるためには LPSを多く含む食べ物を摂ると良いらしいです。 いまテレビ「世界一受けたい授業」でやってましたw ランキング 第3位 レンコン 第2位 メカブ 第1位 玄米 だそうです。
ポケモンGOの攻略サイト
こんばんわ、ちゃーすけです。 ポケモンGOというゲームが 2016年中にスマホアプリでサービス提供開始されるんですけど 皆さんご存じですか? スマホの位置情報サービスを利用して 現実の世界とリンクしてポケモンを探したり バトルしたりする
北斗のマン 箱買いの結果、、
こんばんわ、ちゃーすけです。 深夜の凍える寒さの中、、 北斗のマンチョコを買ってきましたよ(*´∀`*) 全24種ということで、 1箱買えばコンプ+6枚ダブリだろうと思っていたら、、 スーパー原哲夫だけが出なかった~(
拡散希望【WHF2016東京にて盗難被害】
こんばんわ、ちゃーすけです。 というわけで WHF2016に行ってきました。 運良くトレッタサイトのWEB枠に当選していたので 苦行をすることなく会場入り(^_^;) アルティメットZチャレンジしてきました(息子が)。 それはそれとして
スタンピングリーフの使い方講座2
こんばんわ、ちゃーすけです。 スタンピングリーフ使い方講座その2 いや、 もうスタンピングリーフは使わないので レポシ制作講座仕上げ編ですw 箔押しし終わったシールシートだけだと 耐久性にかけるため、 レポシ表面をラミネートフィルムで
| 1 | 2 | 3 | 4 | … 最後 次ページ >>