雑記

ポケモントレッタ以外の日記とか、雑記とか適当に書いていきます。
買わない理由が見当たらない
今年の冬は自宅でドラ泣きしましょう(・∀・) STAND BY ME ドラえもん【DVD期間限定プライス版】 [ ... 期間限定プライスはお早めに。 あ~楽しみだわ~。
ドラゴンボール ディスクロス
こんばんわ、ちゃーすけです。 ブームを先取り! ってことでこんなサイトを作ってみました…。 ⇒ドラゴンボールディスクロス コレクション 興味のある方も無い方も、お気に入りに登録よろしくお願いしますw これ、どんなものかとい
パズドラマンチョコ 予約
大人気スマホゲームのパズドラと、 これまた当サイトで空前のブームを巻き起こしたビックリマンが 奇跡のコラボ! を、ゲーム上でしていたんですけど 今回それがついにシール化!!!!!!!! 「パズル&ドラゴンズ」とビックリマンのコラボレー
青空レストラン さつまいも シルクスイート
こんばんわ、ちゃーすけです。 あぁまた…(-_-;) 今日の青空レストランでやってたこれ…。 3箱以上購入で1箱おまけ♪《一般市場にはほとんど流通していない新品種》絹のように滑らかな舌... 茨城県産のさつまいも、シルクスイートとい
安納芋 中園ファーム
あんなものを見せられたら 買わずにはいられませんでした…(-_-;) これ、、、 鉄腕DASHで紹介されていた種子島 中園ファームさんの安納芋、、、。
重大なお知らせ
こんばんわ、ちゃーすけです。 本日 とても重大なお知らせがあります。 いつも皆様には本当に色々と助けられ ここまで来ましたが もうここまで来ると、、、 無理です、、、。
ビックリマンアイス ファミリーマート限定 買いました
こんばんわ、ちゃーすけです。 いよいよ03弾まであと1週間! 攻略ページのほうも順次作成中。 稼働すると途端に更新が中途半端になるのは「仕様」ですm(_ _)m というわけで、 いま 空前の大ブームとなっている あの ビ
【ミラクル】ビックリマンシェーキ・コンプ
某うっかりさんから始まった サタンマリアの無限ループ(このエピソードは未公開) 某東京のオシャレ町にお住まいの方でも 抜け出すことはできなかったが、 な、 な、 なんと!!! あの 激運 エスパーママさんの波動によりピンポイン
ビックリマンシェーキ 買いました(三日目)。
こんばんわ、ちゃーすけです。 見てくださいこれを! 東京のオシャレ町にお住まいの方より いただいてしまいました!! ありがとうございます~(T_T) というわけで、早速開封…。 ん? またこいつ(-_-;)
ビックリマンシェーキ 買いました(二日目)。
お早うございます、ちゃーすけです。 5時だっていうのにセミがもう鳴いてるし…。 というわけでまた買いました。 今日はチョコ抜きで注文。 普通のカップでキタ(涙)。 そこはビックリマンのカップ使ってよ…。 で? シールは
<< 前ページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | … 最後 次ページ >>