雑記

ポケモントレッタ以外の日記とか、雑記とか適当に書いていきます。
ポケモンxy 攻略本
ポケモントレッタ、ではなく ポケモンxyの話題で申し訳ないですが(苦笑)。 購入される方へ質問です。 攻略本は買ったほうが良いですか? よく、攻略本は買うとつまらなくなるといいますけど…。 今のところ、 ポケットモンスター
ポケモントレッタ アルセウス ゲット
18時半。 仕事帰りに某ゲーセンへ。 5クレくらいやってか帰ろ~って感じでやってたら、 4クレ目くらいでアルセウス降臨! びっくり~。 スマホを持つ手が震えましたですよ。 で、結果は? 当然ボワンですね…。 で、サイ
山頭火 鍋スープ
なになに? 山頭火の鍋スープが美味しい? 探してみました。 ニッスイ らーめん山頭火監修 とんこつ塩味鍋スープ 750g ari♪さん、これのことですか? これから鍋の美味しい季節になりますが 皆さんのおすすめの鍋スープ
ポケモントレッタ トレッタレポート 自作
皆様おはようございます。 いま朝の4時です。 昨日は子どもとともに自分もシャットダウンしてしまい 起きたら2時でした。 コメントも返せず申し訳ありません。 いただいているメールにも返信出来ずスイマセン。 さて、皆さんをほったらかしにして
ポケモントレッタ ガシャポン
今日は西武園ゆうえんちに行ってきました。 半袖で行ったら寒かった…。 カミングアウトしますが、 私は高いところが苦手です。 だから、観覧車がとても怖いです。 乗りましたけど。 どうしようもないことはわかってますが、 手すりをぎゅっと握
トレッタレポート 自作
ポケモントレッタの自作トレッタレポート 製作計画。 こんな感じ。 シンプルなのが好きなのです。 後は、 ロゴの黄色い部分に金の箔押し 右に開いてる部分にアルセウスのシルエットをホログラム箔押し を考えておりますが、
表彰トレッタ2
金の箔押しは断念いたしました…。 透明ラベルにくっつく…(涙)。 ってことで、 これが最終稿かな。 キラ素材に透明ラベルを貼るのが未だにヘタです。 あと、金塗装したトレッタですが あんまり塗装が剥げやすいことが判明。 mr
表彰トレッタ
もし、 このサイト内でゲットハイスコア大会みたいなものを 開催するなら、 やっぱ賞品あったほうが盛り上がるよね! でも、 レジェンドとかマスターとかトロフィーとか 放出出来るものも少ないし 上位に入ってくるであろう人たちは、レアなやつ持っ
ももクロマンチョコ
密かにファン以外でも話題の ももいろクローバーZとビックリマンの奇跡のコラボ商品 「ももクロマンチョコ」がいよいよあさって発売になりますね。 最初はね、 買わないつもりだったんですよ。 でも、 イラスト見たら… 「これ、グリーンハウス
皆様へお知らせ
皆様こんばんわ。 コメントに顔を出さず申し訳ありません。 明日より5日間ほど妻の実家に帰省いたしますため、 その間のサイトの更新、及び私からのコメント返信がなくなります。 一応スマホからサイトやコメントは確認するようにしますし、 サイトの
<< 前ページ 最初 … | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 次ページ >>