拡散希望【WHF2016東京にて盗難被害】

こんばんわ、ちゃーすけです。

というわけで
WHF2016に行ってきました。

運良くトレッタサイトのWEB枠に当選していたので
苦行をすることなく会場入り(^_^;)
アルティメットZチャレンジしてきました(息子が)。

それはそれとして、、

同じく本日参加されていた
お子様の所持品が盗難にあうという事件が起こりました。

同じトレッタを愛するものとして
どれだけ力になれるかわかりませんが

とりあえず拡散希望の記事だけは書かせてください。

盗難になったのは、、

「ダメおとなさんのケース

とよさんの子供の3DS-LL

ミジュさんの子供の3DS-LL」

だそうです。

1月24日午後3時ごろ
とのこと。

うちも以前子供がDSとソフトをなくしたときがありましたが、
あの時の子供の悲しみようはいまでも忘れられません。
物もそうですが、
それにまつわる思い出までもが全てなくなってしまったようで
ただただ辛く悲しい時間だけが流れていきました。

きっと
盗難にあわれたダメおとなさん、お子様たちも同じ気持
いやそれ以上でしょう。

詳しくは、
⇒こちらをご覧になってください。


ツイッターのアカウントをお持ちの方は、
記事下のツイートボタンをポチで
この記事をツイート出来ますので、よろしければお願いします。


それにしても

人の大切なものを盗んでまで欲しいものって
そうそうないと思うんですけどねぇ、、


ではでは。

コメント

1■ダメさんケ-スは・・・

目立ちますからね~
いち早い解決を切に望みます!
皆さまもトレッタする際には目配りをお願いします~

2■何故に盗むのか?

何故に人の物を平気で盗めるのか分かりませんな、親がそうさせているのか?
はたまた、子供の悪戯を親が見逃しているのか?
だとしたら、どれだけ頭が悪いですかねぇ。
自分がやられた時の事を想像したことが有るのか?
どっちにしろ、その親はだめ親ですね。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。